試験前の日曜日は、図書館の自習室と決まっているので連れて行く。


いやもう、イライラするのさ
要領が悪いっつうか。。。
容量が足りないっつうか。。。
昨日に引き続いて漢字をやるのだけど、覚えているものも、覚えてないものも、区別せずにすべて同じだけ書き取りをする。
覚えてる漢字は、書かなくてもいいと思うんだけど┐(´-`)┌


帰りにボックスタウンにチラッと寄り、10分乗れば2時間分のウォーキング効果とかいうのを体験してみようと思ったら。。。
日曜休み・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おい。。。
こういうのは、日曜祝日こそあけておくもんじゃないのか?


けんけんは長々ゲームできる状態ではないので、狙いのフィギアのUFOキャッチャーだけをしたのだが、惨敗。
まぁ時間がゆっくりあるときにしたらいいよね。
け「試験のない日曜まで、あのフィギアがあるかどうかわからんやん」
UFOキャッチャーにしかないフィギア@萌えモノとか、勘弁してください。
どっかで売ってくれ!!