今日からコムサストアのプレセール。
午前中に片付けて、午後は伴奏の仕事1本。 そして夜は懇親会。
なにやらバタバタ。。。


懇親会って何着ていけばいいの?
なんか小学校のときのPTA懇親会みたいに、居酒屋ではないので。。。


・・・その後・・・
楽しかったです。
なんかこう「懇親会」というものの、嫌なイメージが払拭されました。
他のママさんたちとも話せるし、去年一度も話すチャンスのなかった、元副担先生とも話せ(PC部の顧問だったりするのだ)、よかったっすo(〃^▽^〃)o
二次会。。。
けんけんをエーマっちん家に預けてるし、おそらく鍵を持ってないので寝ないだろうし。。。
マ「いったん帰って、息子を処理してからまた来る」
と、言い残して帰路についたものの、息子の顔を見れば、ムキュムキュ♪したくなるもので、今回は辞退させてもらった。
いやぁ、いい学校、いいクラス、いい保護者さんたちに当たったなぁヾ(≧▽≦)ノ


無理強いはしてませんが。。。
おじさんの国語の先生に、ビール一気をさせてしまいました←最悪な保護者┐(´-`)┌