今日は三者面談です。
4:30までレッスン入れてますヽ(  ̄д ̄;)ノ
面談は4:50からです。
5分以内に生徒を叩き出し、車に飛び乗ってビューンでギリギリかヽ(ー_ー )ノ
前の親子が、延長戦に突入してくれていると助かるのだが。


そしてなんとか35分に生徒ちゃんをたたき出したが。。。
あ゛… 車、乗り入れ禁止になってるし(* ̄△ ̄*)
かなりテンパっていたので、そこに立つ先生にコインパーキングの場所を聞くと、教えてくれたが。。。
行けども行けどもないやんけー(爆)
どこー???
ともう一回聞こうと思ったら、その先生はもういない。。。
別の体育の先生が立ってらしたので、さっき聞いた内容を話し
「どこかわかりませんかぁ( ┰_┰) 」
と泣きを入れた。。。
とっても親切に助けていただき、なんとかセーフ。


・・・バタバタ走って息切らせて、ポカリだかアクエリだかわからんがとりあえず自販機で買って(水分ないと、しおれそうなくらい走った)駆け込む保護者は、バカ親の代表ヽ(  ̄д ̄;)ノ