ヒッキー県外に出る

マジです、ハイ。
半径5km以内で生活したいと豪語するママ子、お隣の佐賀県唐津へ出かけます。
休み休み行くのだけど、福岡を出て、前原→糸島→佐賀と進むにつれて緑が多く、なんとなく涼しい気がしてくる。
虹ノ松原なんぞ、松の中を運転するので日陰ばかりでホントに涼しい。


佐賀についてから、モスで休憩。
なんか見慣れたところのほうがくつろげるかなってね。
ホテルの位置がはっきりわかってなかったので、モスのお姉さんに聞いてみると、スタッフさん総出で説明してくれた。
親切な人が多い土地柄みたい。


今回はママ子の祖父母、けんけんにしたら曾お祖父ちゃん・曾お祖母ちゃんと一緒。
唐津のおいしい海の幸を堪能し、まったり過ごしてきたです。