kentchan2007-10-21

今日は帰宅が遅かったので、夕食は外で。。。
以前より気になっていた、小麦冶


うどん屋さんというよりは、ファーストフードらしく、
麺の茹で溜めが終わったので、5分くらいかかるけど待つかやめるか?
を問われる。。。
いや… 5分くらい、待ったうちに入らんてば(笑)


そして、めちゃめちゃ安いです。
今日は2人で、カレーうどんときつねうどんを食べて、お会計480円。
2人で外食して480円ですよ!!!
味は… 博多のうどんらしくコシがなく、むっちりしてて、それなりに好きでした。
我が家のすぐ隣の隣に、別のうどん屋さんがあるけど、値段が半分くらいなので、時間があるときには、小麦冶に行こうっと。