参った。。。
頭の頭痛が痛かった←ツッコミ無用
歯の神経に直接、麻酔の針が打てるママ子が「辛い」と感じる頭痛とは、ころすけが体感したらどうなるのだろうか?
てか、頭痛そのものよりも、胃の不快感とかのんがきつい←やっぱり痛みはどうでもいいらしい。
まぁ、心配はいらんのだよ。
いつもの肩こりから来る、緊張性頭痛だから←初音ミクのいじりすぎ


・・・( ̄◇ ̄;)! 大変な事実がわかる。


痛みに鈍い家庭の救急箱には、痛み止めはない
・・・じゃ、お隣クリニックにでも・・・
( ̄◇ ̄;)!木曜日は診療時間15:00まで
←我慢ならなくなったのは、15:45です。
肩こりさえ治れば。。。
マッサージ機にかかってみる→10分ほどの爽快感が得られるが、すぐ頭痛が帰ってくる
カイロを貼ってみる→肩こりの内部までは全く暖まらない
仕方ないので、エーマママに吸い玉を借りて、老廃物を吸いだしました。。。。
背中が紫の斑点だらけじゃ。
まぁおかげで治りました( ̄ー ̄)