友達に引き連れられて出かけた先は、マリンメッセ。


・・・ガスフェア?!
狙いは粗品の「ピエトロドレッシング」
そう、そのためにガスフェアに行くのである。


で・・・便器を勧められる。。。いらん…
ガスのお得なプラン変更を勧められる。
マ「具体的にどこがどんな風に安くなるんですか」
係「使えば使うほどお得です」
マ「だから… 具体的に!」
係「えっと…」

ぺらりとめくれたパンフが見えた。
定量までは同じ金額で、それを超えると安くなるようなグラフが書いてある。
マ「ここ、この料金が変わらないココ!
  ここまで使うのにガス代はいくらですか?」
係「8000円くらいですね」

マ・友「はぁ?Σ(@д@|||)」
が… ガスごときで、8000円も使うかボケ!(心の叫び)
いろいろ見て回ったけど。。。
電気のイベントに行けば、ガスをけなし。。。
ガスのイベントに行けば、電気をけなし。。。
客の取り合いヽ(  ̄д ̄;)ノ
もう、いっそ九州電力西部ガスは、じゃんけんでもして勝敗を決めてください。。。