kentchan2007-11-15

・からあげ
・野菜の練りてんぷら
・白菜の浅漬け
カニカマ入りだしまき卵
・プチトマト


けんけんから「手抜きやん」と言われた( ̄∇ ̄;)
まぁ、練りてんぷらは市販品だし、プチトマトもお決まり。
カニカマ卵も頻発ではあるが。。。
け「そういうことじゃなくて、から揚げをドーンって入れとったやん」
マ「だって好きやん」
け「なんかね、ちまちまいっぱいおかずがあるほうがいいっちゃん」

Σ( ̄ロ ̄lll) お皿の数が増えるのは嫌うけんけんだが、一つの弁当箱にならちまちま入れて欲しいのか。
てかさ、ちまちま入れるためには、たくさんの種類を用意しなくちゃいけないから、毎日おなじようなおかずが並ぶことになるよね。