今日はお友達の、優くんママに会いまして、一緒にディナー。
けんけんと同じく、一人っ子だと、中学2年でもまだまだ母と行動してます。
近寄ると怒るのは一緒だけどね( ̄∇ ̄;)


一緒にブックオフに行ったところ、5冊100円のワゴンの中に、マリア様がみてるがΣ( ̄ロ ̄lll)
マ「これいただき!
  は、いいけど、5冊100円って、あと3冊なんか買わんといけんのかね。。。」

けんけんと優くんに「なんか読みたいもん、ないね?」と聞くも、けんけんはイマイチ。
優くんは「本とか見たら頭痛くなるぅぅ」と逃亡。
ふふふっ、「マリみて」はアニメも見た。 コミックも読んだ。 あとは小説だけ。
全部揃わないのは仕方ないけど、2冊を安くゲットできたのでよし( ̄ー ̄)