ドラクエⅣ

どこにDSを持っていけば、移民とすれ違えるのでしょうか。
DS版ドラクエⅣを持っている福岡市民よ、匿名でいいから返事してくれ!!
日時決めて、すれ違い通信モードでどこか集まろうぜ。
言葉も顔もあわせなくていいから、決めた場所でウロウロと…←必死やな


息子が試験中なので、こっそり必死です。


そしてやっとバルザックを倒しました。
勇者L20、アリーナL21、ミネアL20、クリフトL20です。
バルザックは、1ターンにつき2回攻撃。
ヒャダルコをガンガン打ってくるので、勇者のマホステでアリーナ以外を保護。
アリーナは自分でベホイミを打てないので、マホステで呪文をかきけすともう回復できないので、マホステなし。
そのかわり、クリフトのスカラをできる限りかけてやる。
するとかな〜り楽でした。
勇者、ミネア、クリフトは自分で自分にベホイミをうてば、マホステがかかっていても問題なし。
ブライを使おうかとも思ったけど、ヨワヨワ爺さんが一撃で死なれでもしたら、ザオラルで何ターンとられることやらヽ(  ̄д ̄;)ノ


しばらくは、ドラクエブログかな。。。