・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、知ってたよ。
最近、なんかおなか周りが変なのは。。。
体重計に乗ってみると・・・・


3kg増えてる
いつから考えて、3kg増えてるかも疑問←たまには体重計に乗りましょう
う〜ん… 体重いし、なんかだるいし、とは思っていた。
よし


ダイエットしよう
こないだ、ナルちゃんにそんなこといって、一喝されてしまったが、数値を見てしまうと、たるみ具合が…
うん、ダイエットだ。
といっても、ダイエット経験がない(」 ̄◇ ̄)」
ひきしまった「ぼでー」をげっとする
さて、その方法は?
ビリーさんはほこりかぶってるし、なんせ腕立て伏せも、スクワットもできんもんなぁ←たるみすぎ?


・とりあえず、スーパーまでは歩くことにしよう。
・菓子パンだけで、一日の食事を補うのはやめよう。


この2つでいいかな。
それはダイエットではない、普通の人間の日常…って気もせんでもないが。
これで人間になれれば、しめたもの。
アドバイスがあれば、よろしく。


目標。
ひきこもらない、まともな人間になる。
だるだる状態からの脱却。