歯茎が痛くてねぇ。
生活に支障はないけど、イノシシ肉を噛むと痛みは増すし、何もしてなくてもぼわぼわんと痛いし。
歯肉炎か… それともこれが噂の歯槽膿漏か?( ̄◇ ̄;)!
とか、自分ひとりの心の中で盛り上がる←ネガティブ方面に盛り上がってました。
う〜ん… とりあえず歯茎が腫れたら、悪い血とかは出したほうがいいんだよね←ホントかね?
と思い、歯間ブラシを突っ込んでみる。
入らない。
相当腫れてるらしい( ┰_┰)
くいっくいっと押し付けていると、途中でスポッと入った。
かなり痛い。。。
歯間ブラシに押し出された、万能ネギ。
歯肉炎でも歯槽膿漏でもなんでもなく、歯の間にネギのかたい部分が挟まり、痛かったらしい。
オマエはどこから入ったんか!!>ネギ