サティ

実は昨日、けんけんが色ペンを買いたいと言うので、サティに連れて行ったところ、改装するとかで安売りをしていた。
けど、男の子って母親の買い物を嫌がるよね(* ̄△ ̄*)
たいして見もしないまま、カットソー1枚だけを購入したものの、首根っこつかまれて帰宅(-”-;)
したかないので、本日、リベンジ。
エーマママに声をかけたら、いくというので、一緒に。


けんけんが随分と育ったので、服がない。
昨日、買おうかなと思っていたモコモコ素材のあったかシャツを、じっくり見た上でゲット。
なんかいい買い物したわぁ〜。
でも、ずっと必要だと思っている、バッグは未だいいのがみつからず。。。
いや、いいなと思うのはあるけど、値段の折り合いがね。。。