なんだか冷凍庫がもっさもっさしているので、なるべく買い物をせずに頑張ってみようとか、ちょっとだけ思う。
新しく買うより、さっさと食べるべきものをさばくのが先だよね。
冷凍庫でかさばっているのは、ホワイトソースとギョウザ。
話に流されやすい父ちゃんは、ギョウザの農薬混入事件の数日後に、ママ子がギョウザを出したことで、しばらくの間、おびえて家庭のご飯を食べませんでした。
しかも職場で、毒を盛られたといいふらしてやったと、自慢げに話すしヽ(  ̄д ̄;)ノ
きっとギョウザを開いて、ラザニアにでも作り変えれば、平気で食べるんだろうと思う。
普段からふつうに食べている食材でできたギョウザ。
これをムキになって拒否るので、冷凍庫が空かないんである(-”-;)
今日、焼肉して、けんけんとママ子だけギョウザも焼こうかな。