父ちゃんが休んでます。
お腹が痛いらしく、休むことがどうって話じゃないけど、リビングで寝られるとレッスンができないので、部屋で寝てくれと懇願しているのですが…
父「オマエは俺に出て行けって言いよったい」
とわめき散らしてます。
マ「あ〜もう、いつもいつも話を捻じ曲げてまで、俺様は可哀想な人〜って話にもっていって、その可哀想な俺に浸りきって、酔いしれやがってぇぇぇぇ」
父「な… 俺がいつ酔いしれたか!!」

・・・元気じゃねぇか(-”-;)
前も、レッスン日だと気づくやいなや、ピアノの前に大の字になって、寝っころがって妨害したことがあったが…
父「俺がなんで営業妨害やらするかぁ?」
してるしヽ(ー_ー )ノ
部屋で寝れというのに、なぜレッスンするその場で寝ることにこだわるか。


なんでかな…