ピアノの位置から、ちょっと振り向けば、ベランダが見える。
そのベランダに、ピアノの方向を向いたナマズみたいな魚が、コンニチハ〜してるわけ。
本日、父ちゃんの置いた、魚の死骸のせいで2人泣きました。
あわててカーテンしめたけど。。。


驚きすぎてパニくったのか、宿題ノートにEちゃんは
ノタターン がんぺき
と書いてしまい、さらに凹んでました。
ノタターンて、なんかのたのたしてるママ子みたいヽ(  ̄д ̄;)ノ
がんぺきって、、、岸壁???岩壁???
来週彼女は、ノクターンop9-No.2の、お子ちゃまアレンジ楽譜を、岩壁いや、完璧に仕上げてくるでしょうか。
今夜、魚の顔を思い出して、うなされてなければいいがと思う。。。