ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ニュースで取り上げられたらしい。
これが原曲だそうだ。

なんだこのスピード。


↓んでこっちが、私らがニコニコ動画で慣れ親しんだウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

映像は関係ないですが…
原曲を聞いて、ちょっとショックでした_| ̄|○


ニコニコ動画にて、いろんな人がいろんな空耳を書いてるけど、ママ子はこのあたりが好きかなぁ〜。


♪キャラメル探偵♪

家〜 家〜 家〜 家〜

みだらなNEETがトレンド 肺の中 ソースは日本製
コミケ〜 目を覚ませどうやねん?
ちょレコード屋さんで ワハッハ 無理解な腰痛 ラララ〜
美代ちゃんで 自然なメロディ

バルサミコ酢やっぱいらへんで 酔えそで酔えず ドラスティックなバースデイ
いつかオーライ 2歳で感染めったに会えぬキャラメル探偵
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 青!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 青!

金融車は東名で楽勝 吸い込めながら 引っ張るの
コミケ〜 少女見て飲みてぇ〜
ちょレコード屋さんで ワハッハ 無理解な腰痛 ラララ〜
美代ちゃんで 自然なメロディ

突っ込んどる
バルサミコ酢やっぱいらへんで 酔えそで酔えず ドラスティックなバースデイ
いつかオーライ 2歳で感染 めったに会えぬキャラメル探偵

※あと繰り返し