ジャスミンちゃんが中学進学とともに、毎週決まった曜日にピアノに来るのは、やめることになった。
電車に乗って、歩いて〜って感じで通学するので、やっぱ時間がないかなぁ。
ということで、今までの御礼にってウエストお食事券をもらった。
エーマっちを誘って、食べに行く。
貰ったお食事券ピッタリの、3人前コースを注文( ̄▽ ̄@)v
ご飯とお肉は、けんけん、エーマっち、エーマママに。
エーマっちが食べないサラダバーを、ママ子が食べる。


いつもある、白玉ぜんざいがない( ┰_┰)
仕方ないので、コーンフレークにソフトクリームを乗せて、クラッシュピーナツをのせて食べる♪
エーマママ、笑うヾ(≧▽≦)ノ
焼肉屋に来て、肉はいらんのかいっ(爆)っと。
うん、肉はいらん。
ソフトクリームでおなかが膨れてきた頃、白玉ぜんざい登場。
うぉぉぉぉぉん(/TДT)/
入らねぇ。


帰りの車の中
け・エ・エマ「美味しかったね〜」
マ「しらたまぜんざい、食べてないぃぃ(T_T)」
3人から笑われる(* ̄△ ̄*)
エーママ「んなら、またリベンジせなねぇ」
マ「焼肉屋で、サラダバーだけ下さいって、言いにくいしねぇ」

難しいよねぇ。
白玉ぜんざいにソフトクリームを乗せたもの。
これを1杯食べられたら、それでいいんだが。。。←迷惑客?