けんけんの小学校時代の友人、ミヤちゃんと、ハヤちゃんが来てくれた。
ミヤちゃんは後輩も連れて。


ミヤちゃんは、公立高校を狙っているらしい。
・・・ってことは、けんけんと高校で合流することはないのか。。。
とつぶやいたところ
け「友達が高校から一緒になったところで、高校と中高一貫は校舎も違うし、部活以外は接点ないから!」
Σ( ̄Д ̄;)
おそるべし、マンモス校
そういえばママ子もマンモス校の出身だけど、同じ学年でも、しゃべったことも顔もみたこともないような人っていっぱいいたなぁ。
15クラスもあれば、そうだよね。
そういえばけんけん高校は、何クラスあるんだろう(謎)
まぁどっちにしたっちゃ、中高一貫コースは2クラスのまんまだよなぁ。