エーマっちの中学の靴を買いに、夜、サティへ出かけた。
わが子どもは家に置き去りにし(けんけんはその間、勉強していたはず)、エーマママとママ子で買い物へ。
靴を買い、お茶をし、食品コーナーへ。
何も買うつもりはなかったけど、プリンに惹かれてゲット。
アマンディーヌが、賞味期限4/12にもかかわらず、半額なのでゲット。
その後、ピザコーナーでマルゲリータが半額や〜」と騒いでいたところ。。。
男「ママ子さんじゃないですか?」
Σ(@д@|||)
半額コーナーを漁る時は、周囲に知り合いがいないか、確認してからにしましょう>自分。
ママ子に声をかけてきた、謎の男は。。。
ゴリ先生(≧□≦;)
担任教師と、見切り品ピザを手にした保護者の対面。。。
あはは・・・あははは・・・・あはははははは(爆)