ブログのレスすら止まるという、ママ子にしてはありえない現象が起こってました。。。
すんません。。。


えっと、ちょっと前に「最近太ったのよね〜」なんてほざいてましたが、原因がわかりまして…
とっととQ大病院に行ってこいやと、紹介状をもらってきました。
・・・10年くらい前に、治ってたはずなんだけどねぇ。
甲状腺機能亢進症( ̄◇ ̄;)!
こんなん、人生で何度も起こるもんやろか(謎)
まぁ多くの人はコレで痩せるらしいですが、一部の人は、代謝が上がった分以上に食欲がわいて、太るらしいです。
ほんの一部の人らしいですが。。。
ママ子は、そのほんの一部の人間らしいです。。。
そういや、前の時も太ったよね。
治ったらするっと体重も元に戻ったけど。


なんちゅーかさ、Q大病院って一日仕事やん?
おまけに、こういう特殊なのは診察曜日もきまってるわけで、困るわよねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ
本を何冊持っていけばいいのかな。