Q大病院

待ちました待ちました。
ホント、病院なんて、体調のいい日にしか行けないもんですわヽ(  ̄д ̄;)ノ←本末転倒
紹介モトからのデータと、エコーやってみて
爆睡
先生、マジごめん。
だって暗いところに寝かされて、喉をごろごろやられたら、寝るよ←逆ギレ!
先「間違いなく、バセドウ病ね〜。
  前回は10年前か… ま、薬飲んでね〜」

(* ̄△ ̄*)前の先生さぁ。。。
放射性ヨード治療したら、再発しないって言ったのにね〜。
2週間もヨードを避けた生活して…
お好み焼きやたこ焼きさえ、青海苔のない生活を我慢して、ヨードのカプセルがしっかり甲状腺に届くように頑張ったのに。。。
あんな暗い窓のない、核シェルターみたいなところに閉じ込められたのも、我慢したのに( ┰_┰) しくしく。
先「薬のみ始めたら、今までみたいに食べてたら、今まで以上に太るからね。
  それは気をつけて!」

Σ( ̄ロ ̄lll)
そうだった!って、朝、ホワイトチョコチップ入りイチゴマフィンとか、ナッツたっぷりのタルトとか、買い込んでますがな(* ̄△ ̄*)
えっと・・・菓子パンは一日2個までとかにすればいいのかな←やめられない
えっと・・・心拍数が落ち着いてから、ウォーキングとかすればいいのかな?