ママ子教室の生徒ちゃんたちは、みんなお茶目さんばかり。
5:00からレッスンの子が、間違って4:30に来た。
困ったな… でも仕方ないので、30分待ってもらうことに。。。
しかし、4:30の子がなかなか来ないので、来たら交代するということで、先に弾かせはじめた。
が… 4:30に来る予定だったY君は、5:00に来た。。。
天然な2人は、共に「正しい時間」に来たつもりで、うまいこと交代して、ハマってしまったらしい(* ̄△ ̄*)
いやもうそんな偶然、ママ子音楽教室始まって以来、初めてのことですわ。
二度とそんな面白いこと、ないやろな。。。
これがGWによる代講の混乱から出た、偶然。


しかし、Y君、レッスン中にピタリと止まる。
電池切れ?
そしておもむろに
はぁぁぁぁぁ〜とため息をつきながら、へたり込む(悩)
再起動できないY君。。。(笑)
仕方ないので、お母さんに迎えにきてもらいましたとさ、ちゃんちゃん。