けんけんに、ビデオカメラを買わされました。
昔はけんけん家にも、まともなハンディカムがあったんだけど、調子が悪くて処分。
嫁姑のなんちゃらかんちゃらで、けんけんの幼い頃の映像がすべてこの世から抹殺されていたりするし、あんまりそういうのに縁がなかったんだよね。
それがニコニコ動画に投稿したい」というので、500万画素の、おもちゃのビデオカメラを購入。
ニコならこの程度でよし。 メーカーは、GREEN HOUSE。 12800円ナリ。
ここのメーカーの、ポータブルDVDプレイヤーも持ってます。
途中で止まります(笑) 怪しい音がし始めたら、一時停止を押して、休ませてやらねばならないプレイヤー。
廉価で「とりあえず」って感じの物を専門に扱ってるメーカーのようです。


代金は、けんけんと折半です。
なんかね、自分ばっかりが使う予定だから、ワリカンがいいんだって。
親に買わせると「貸して」といわないといけないと思っているらしい。


う〜ん、ママ子も、ニコニコキッチン、やってみるかな。
演奏してみたシリーズとか?