魚(飼ってるほうじゃなくて、食べたほう)の処理が悪かったのか、うじ虫がわいてしまった。。。
ベランダにおいてた、大きいゴミ箱で発生したんだけど、これってどうすりゃいいんでしょか。


ゴミ袋は密封した←次の回収日は日曜。ひ〜んY(>_<、)Y


ベランダに落ちたのは、キッチンハイターを入れた水で流した
←なんかハイターって強そうやん?


それでも生きてたやつには、中性洗剤入りの水をかけてみた。


一応、見当たらなくなったけど、大丈夫かな?
あと、何かできる?
しかし、主婦でありながら、うじ虫を育ててしまうとは。。。_| ̄|○


・・・何より、うじ虫だと思ったけど、本当にうじ虫なのかは謎。
魚の骨とかが入った袋にむらがる、アイボリーのうねうねした虫だけど。