kentchan2008-06-07

・豚味噌焼き
・冷凍クリームコロッケ
・プチトマト
・ほうれん草のゴマ和え
・たくあん


昨日と同じとか言うな。


先週、土曜日が休みだった後、アラームの設定を忘れたんだから。
そしたら今日は、けんけんが起きたΣ( ̄□ ̄;)
7:15に起こしてくれたので、この弁当を作って7:30に家を出た。
よりによって、朝補習の日に寝坊するなんてね。
昔はアラームなくても、必要な時間にフッと目が覚めてたんだけど、大きい長男が夜中に騒ぐようになってから、睡眠が浅いせいか、自然には起きられなくなったな。


今も、皿を洗ってたら「うるさい」というので、家事が何もできなくて、こまってますわ(* ̄△ ̄*)