まだ1ヶ月くらいしか履いてないと思われるサンダル。
もうかかとが磨り減ってたよヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんなに歩いた覚えも無いけど←歩くワケがないとか、誰か言った?


うちわを買いに100均に寄ったら、靴の修理セット(靴底のゴムと釘)が売ってたので、サイズをチェックして購入。
接着剤は別売りだったので、瞬間接着剤も購入。
たまたまサイズがピッタリだったのは、ラッキーだったよ。
女物の靴底はいろいろあるからね。


購入した靴底を貼る部分まで、もともとの靴底をカット。
めくれた布地などは接着剤でつけ、靴底を貼って、釘で打ちつける。
靴底の3箇所に釘を打つなら、次はゴムの靴底が磨り減ること自体が防げるわけで、200円でいい修理ができたなと思った。
できばえもなかなかで、ちょっとご満悦のママ子でありました。