ぽてんちのブログで、息子くんが
今日もそうめんで悲しかった〜
と凹んでいるらしい話を読む。
かわいい(///∇//)♥ハァハァ←ババアが萌えてんじゃねぇって?


・・・( ̄◇ ̄;)!


そういえば、うちにもそうめんがあったじゃん。
実家から奪ってきたそうめんが残り2束になり、買い足したとたんに安心して、その後すっかり食べるの忘れてたわ。
今日の夕食はそうめんってことで。


ってそうめんの日って、おかずは何が合う?
一人でお昼に食べる時は、ゆで卵と、オクラの塩茹でとかが多いけど、夕食にってなると。。。
って宿泊研修から帰宅する我が息子が、何を食べたいかってのが大きな課題か。
そうめんより、ファーストフードがいいとかいいそう。