・豚の生姜焼き
・プチトマト、ブロッコリー
・オクラ入り卵焼き
・鰹節と梅干のちくわ巻き
金時豆
・シュウマイ


じいちゃん家の庭で取れたオクラを、卵焼きに入れてみました。
ぷぷぷっ、けんけんはオクラが嫌いなので、きっとお弁当箱を開けた瞬間に、プチッ( ̄へ  ̄ 凸と来るぞ(笑)


マンネリ感から抜け出すため、お弁当箱を変えてみた。
昨日もサンドイッチにして、ちょっと変化をもたせてみたけど、食えればいいの男子中学生には響かなかった(苦笑)
マ「お弁当箱を変えたら、なんか気分かわらん?」
け「気にしてないし。。。」

いやん♥ そのツンデレぶりがたまりません。
朝、そうやって突き放しておいて、しっかり完食してくるけんけん。
萌え要素の塊です。