先生、ひどいわっ(/TДT)/


・素麺
・ミートボール
・ちくわのチーズ&キュウリ詰め
・ハム巻き卵
・ミックスベジタブルとブロッコリーのグラタン
・プチトマト


体育祭の練習でクタクタだろうと思い、冷たく食べられるよう、素麺弁当です。
茹でて冷やした素麺に、凍らせたツユをつけたものの、急な予定変更で、なんとランチタイムが10時台だったと( ̄◇ ̄;)!
お昼くらいにちょうど溶けているように…
と、ツユは重装備にしており、早いランチタイムにはまだシャーベット状だったとか。
なんて運の悪いやつ(爆)
まぁシャーベット状だったなら、出すのに苦労はしただろうけど、かんなりひんやり状態で食べられたことでしょう。
結果オーライ(*°▽°*)


で、そんな早くにお昼を食べたものだから、2時の帰宅時にはお腹が空き
け「なんかしっかり食事っぽいの食べたいけど、何かある?」
と来たもんだ。
男子中学生の胃袋はブラックホ〜ルヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
即席でチャーハンを焼いて食べさせました。

なんかさ、わが子のご飯を作るのって、母の喜びだよねぇ(*´艸`)
とつぶやくと
け「こんなかーちゃんでよかったよ、ありがと。
  いただきます」

と、なんともまぁかわいらしい言葉をかけてくれるけんけん。
抱きしめていいですか?