朝起きたら、ピアノ指導の小道具の上に、ベタベタのギョウザが置いてありました
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
大きい長男め。。。
最近、キッチンハイターの使い方を覚え、家中のあちこちに撒き散らすもんで、触れたら服の色が落ちるからやめろ!!
って注意した、仕返しのようです。
洗濯しようとしたら、風呂の残り湯もすっからかん(* ̄△ ̄*)
しばらく調子よかったのに、秋になって情緒不安定になっているらしき父ちゃん。
ギョウザはセンスがよかったと褒めたら
父「オマエは俺を早死にさせようとしている」
ときたもんだ←コゲてたから?
仕方ないんで
殺して死ぬタマか!!
と言い返したら、返す言葉がなかったらしい。。。
殺す気だったら、保険かけるわい( ̄へ  ̄ 凸