朝、宅急便が届いた。


Σ(@д@|||)


でかっ!
マ「なんすか? これ…」
宅「けんけん父ちゃん様あてですね」

( ̄へ  ̄ 凸
父ちゃんをたたき起こして、自分で搬入させる。
あぁ? 何を買ってたんだって??
ミネラルウォーターのサーバー
父「オマエから変なお茶を飲まされるけん、仕方ないったい!!」
変なお茶って、ただのウーロン茶とか麦茶とかやんヽ(ー_ー )ノ


そして当たり前のようにダンボールを蹴散らしまくり、片付け担当はママ子とけんけん。
マ「けんけん、手伝って」
け「何を?」
マ「父ちゃんのケツ拭き」
け「(-”-;) またですかい」

父「その言い方はやめてくれ」
だったら尻拭いさせんな!
で、やらせたら、紙ごみなのに、ビニールテープや金具がついたまま出そうとする。
いや、出させようとする・・・か(* ̄△ ̄*)
結局、ママ子とけんけんの役目になる。


父ちゃんの部屋は何度片付けても、ゴミ部屋に成り下がってゆく。。。
てか、部屋でアロワナとフグを飼ってる時点で、もう絶対おかしいやろ。
何から捨ててやろうか。。。