差し入れ〜

むふふ。
じいちゃんたちが、筑後方面に遊びに行ったらしく、水のおいしい地域のお米と、卵とか本場の久留米ラーメンとか買ってきてくれました。
炊いてたご飯はすぐさま冷凍。
サンマも冷凍して、後日でいいね←そんなもん冷凍するなって?
いや、ラーメンにサンマってあわない気がしたし。


憎々しい…
いや、肉々しいチャーシューにご満悦のけんけんなのでありました。


しかし、けんけんの悔しがることといったら。。。
ばーちゃんから電話を貰ったとき、けんけん中学のすぐ近くを通過中とのこと。
おそらくけんけんは、てちてち歩いて帰宅中。
けんけんにGPSがついてたら、拾ってもらいたいところだったけど、ついてないので残念。
そして帰宅したとたん
マ「ばーちゃんが米もってきてくれたけん、下に取りに行って!」
と言われる始末。
超ニアミス(笑)
なんかいつもそんな感じで、タイミングの悪い男です。
そんなけんけんが可愛くてたまりません♥