朝っぱらから( ̄ヘ ̄;)

父ちゃんが、ママ子の車を仕事用に使いたがるので困るといったら、キレました。
そもそも「俺は車は必要ないから、家計費からは一円も出すな!」という条件で購入した軽。
それをよこせって、ヲイって感じ。
「職場の車として当たり前にされたら困る。 今日までにしてくれ」
と言ったら、壁に攻撃はするわ、鍵はあけちらかして出て行くわと、暴れ放題して行きました(-”-;)
朝から腹立つわ。
教材を買いに行かなきゃならんので、車を持っていかれると困るんだが。。。


そんでたぶん、後日
父「車のことは、俺のお袋が怒っとったぞ」
っていうんだろな。
いつものキメ台詞ヽ(ー_ー )ノ


ごめんよ、ただのグチさヽ(  ̄д ̄;)ノ