怒らりた( ̄∇ ̄;)

やめたい、と電話があったので「ハイ、わかりました〜」と言ったら、長い沈黙の後


キレられた
引きとめて欲しいなら、そう言ってくれればいいのに。。。
ママ子教室、来る者基本的(笑)に拒まず去るもの追わず
そういや以前、どっかの掲示板で
「もう来ません」
って宣言する人を快く送り出したら
「普通、止めるでしょ!」
ってキレられたことがあったなヽ( ̄▽ ̄*)ノ
なんかもうね〜、心の裏を察してかまって!みたいなん、面倒くさいんですけど。
いやもう、身近に「俺がトマトを食べたいって思っている時に、察して買ってこい」とか要求する人がいるから、そういうのが見えた瞬間に、す〜っと冷めて、スパッと笑顔で切ってしまう癖がついてしまったのねぇ。


ってことで、面倒な人には辞めていただいて、待機児童が一人おさまることになり、めでたしめでたし。
いや、ホント面倒くさい人だったの、いろいろ。