パスタ類、高いよね。
って家で打てばいいだろって話はナシで(-”-;)
ママ子もけんけんもあまりパスタは好きではないので、たいして問題ではなかったけど、節約&手抜き料理としては有効なんだよねぇ。
値段が上がったとはいえ、麺類とかチャーハンとか、炭水化物一品物は節約料理には違いないんで。
300gを100円で買えてこそ!って感じはするんだけど。
・・・ってありましたぜ( ̄ー ̄)ニヤッ
100円ショップに、300g105円がありましたぜ。
とりあえずお買い上げ。
これで日曜日の夕食は決まった←ゆでて、レトルトパスタソースどぼとぼ。 野菜でスープを作ってハイできあがり
土日は楽させてもらいますぜ←いつも楽してんじゃん