市立総合図書館デビューヽ( ̄▽ ̄*)ノ


昔、保育士試験を受けた頃に、何度か行った事はあるのよ。
浪人生と、行政書士になりたい男と3人で待ち合わせ、学習室に行っては
「まずお茶を飲んでから…」
から始まり、そのまま駐車時間の終了がきてしまって、「またね〜」みたいなことが。。。
フレッシュネスバーガーにも、よく行ったわねぇ( ̄∇ ̄;)
いや〜、総合図書館で本を見たこともなければ、勉強をしたこともないのぅ(笑)


ということで、初めてカードを作る。
県立図書館の本は読み尽くした感があるので(もちろん、自分の好きなジャンルだけ)、これはありがたい。
さっそく、数冊借りる。
なんか借りたい本をまとめて、まな板みたいなのの上に置いたら、貸し出し完了。
本にチップかなんか、埋め込んであるんっすかね???
また時間のある時にでも、探検してみようっと。