えへへへ〜、姐さんからプレゼントもらったぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


ナルちゃんとマタリしてたら、姐さんから「不在か〜い」と連絡Σ( ̄ロ ̄lll)
マ「来てるのか?」
姐「って、仕事納めの日に、んなわけないや〜ん」

_| ̄|○
あぁぁぁ、鼻の穴膨らまして興奮したやんかぁぁぁ。


で、不在連絡表を見ながら、受け取り設定をする。
〒「ゴシテイノ ハイタツジカンハ シメキリマシタ」
Σ(@д@|||)
そんなアナウンス、初めて聞いた〜。
さすが年末。
忙しいんだろねぇ。
・・・って年賀状とか、一枚も書いてないワタシ(* ̄△ ̄*)


指定した時間より、少し前にも一度寄ってくれたみたいで、受取までに3度手間とらせちゃったよ、ゴメン>ヤギさん


エクスパックをバリバリ破ってみると(ヲイ!)、化粧品とかマニキュアとか、ネイルジュエリーとか。
てか、このネイルジュエリー
「買おうかな〜」と思って、じっと見つめてたことがあるんだが。。。
姐よ、千里眼なのか?
というか、ネイルジュエリーは、自分の手では貼ったことがないので、練習しまっす( ̄m ̄*)V


・・・って後ろ振り向いたら、けんけんはいちごクランキーを、バリバリあけて、ダイレクトにかじりついていた( ̄m ̄*)V
そんなけんけんにかじりつきたひ♥←だめです