やっと

離婚、成立しました。
家の名義変更も、書類提出完了。
未成年の子けんけんの親権、監護権はママ子
受理証明書や公正証書に書かれた、こういう一文に、萌へ♥
親権・監護権には全く未練がない父ちゃん。
マ「なんで?」
父「けんけんが男だから。 女の子やったら、渡さん!!」

ヽ(ー_ー )ノ ろ・・・ロリコンめ。。。
女の子やったら、危なくて渡せなかったなぁ。
まぁけんけんの親権に関しては、誰も口も開かずとも、けんけん♥ままち(これ言うと、けんけんに叱られる:涙)って感じだったので、ラクチンでした。
手続きはめんどいけど。


年金分割とかは、戸籍ができてからじゃないとダメだから、また後日なんだけどね。


住宅の権利移転って、登録免許税、高けぇ。。。
13万もかかったよ。
まぁ、ケチッて司法書士に頼まず、自分でやったから、節約はできたけど。


やたらと父ちゃんが名義変更を急ぐので、何の裏があるのかと思いきや
「早くせんと、固定資産税の請求が!!」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
き・・・気にするのは、そこ???