姐さんとトリアスへ。
久しぶりにけんけんとなおなお、ちびのが戯れる姿を見られると思ったのに。。。
け「僕、エアガンの撃ち合いに行くんよ」
と出て行った_| ̄|○


さて、トリアスではコストコデビュー。
といっても、ママ子が会員になったわけではないけど。
姐さんが会員になったので、便乗。
以前ならホイホイ入ってたと思うけど、今は会費の3500円あったら、全部けんけんの肉代に回したいと考えてしまうので。
早く生活の基盤を作らねば。。。


いやもう、すごいね。
何もかもデカい。
ボトルがデカい。
1瓶かと思ったら、6瓶パック。
チョコブラウニーの素を買おうかどうしようか迷った(-”-;)
1回250円くらいで出来る計算になるので、食べ盛りのおやつにはもってこいだなと思いつつ。。。
意外と、○○の素ってマズかったりするんだよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
ホットケーキの素とかも、独特の臭み(コーンスターチの風味だよなぁ)があるし。
クッキーの素とか、パウンドケーキの素とかも、1から作ったほうが絶対おいしいのできるし。
←って、面倒くさがって作らねーじゃん


次は、チョコチップクロワッサンを狙って、リベンジです。


あ、けんけんはちゃんと夕食でなおなおたちに会えました。
絡みました。
まきつきました。
夕食は一緒にココスに行ったのよん♪