家庭裁判所続編

けんけんに署名させた書類を提出。
無事、受付完了。
係「ではこれで受け付けました。
  結果は
2週間くらいかかると思います。
  早くても・・・

  明日の午後ですね」
なんだそのタイムラグは( ̄∇ ̄;)
まぁ、戸籍なんてそう急いで使うもんじゃないし、明日の午後でも、2週間後でも構わんが。
こみ具合とか、いろいろあるんだろなぁ。


他には、車両保険の名義変更が完了しました。
疲れたのか、今日はちょっとうとうと・・・
のつもりが3時間も寝てしまった。
しかも日差しがなかなか強くて、暖房を入れてないのに汗をかいてしまった。
麻鈴ちゃんがメールしてくれなかったら、レッスン時間に生徒のインターホンで起きるところだったよ。
ありがとう♥


・・・って、いまだふすま紙を貼ってないし。
今日はLAN配線ができたので、まぁいいか。
PCは現在、和室に2台ならんでます。
むふむふ、けんけんと仲良しこよし〜。
2人ならんでPCします←勉強させろよ。