おっちゃんよ。。。

マンション管理組合の理事をしているママ子。
ゴミのルール違反があったため、持ち主確定の捜査が始まる。
防犯カメラには写ってるけど、昨日の夕方から今朝までの動画を見続けるのって、けっこう根気がいるのよ(-”-;)
早送りしたら、犯人が写ったその瞬間をすっ飛ばしてしまったりするしね。


ってことで、ゴミの中から、本人特定できそうなものを探す。
中にDVDがあった。
何かのデータなら、個人特定できるかも。。。
と、ママ子にその役割が与えられた。
開いてみると、データではなく、映像DVD。
ならばと再生してみると、なにやらガード付を無理やりコピーした感じで、画質も流れ方も最悪。


・・・嫌な予感。。。


タイトルが出た。
CREAM PIE


さらに嫌な予感。
あぁぁぁ、なんか元夫が好きそうなタイトルだわ。


バンッ!
と映像が出た。


無修正のAV(爆)
管理人のおっちゃん、平謝り(笑)
いやぁ、無修正の違法コピーは、ゴミのルール以前に犯罪やなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
って、全然個人特定できてないし!!
朝から何やってんだろ>自分