サイダーを飲みたい!
と言っていたけんけん。
スーパーの入り口にいたときは覚えてたんだけど、すっかり忘れて、買ってなかったママ子。
けんけんはけんけんで「買い忘れられてる気もするけど、買ってくれていることを期待して!!」と買わずに帰ってきた。
う〜ん。。。
2人して同じことしてどうするよ(* ̄△ ̄*)
ってことで、夜遅くにスーパーへ。
マンション下の自販機には、三ツ矢サイダーがないのよね。
コンビニだと140円だけど、スーパーなら98円だからと説得し、50メートルほど多く歩かせる。
閉店前のスーパー。。。
けんけんの大好きな、ヤマザキ ナイススティックが半額シール( ̄◇ ̄;)!
閉店前って半額シールの宝庫なんだなぁ。
なんとなくつられて、ママ子もしゃきしゃきりんごカスターをお買い上げ。
う〜ん、夜のおやつが定番化しているなぁ。。。
いや、半額シールですから←体のことも考えよう。
そういえば、花も枯れてきてるから、新しいのを。。。
とかなんだかんだで、42円の節約のためにスーパーに来たのに、いろいろ買ってしまった。。。
あぁやっぱコンビニに行くのが、節約になったかもしれん。
てか、コンビニでも絶対おやつ買ってるよね。
チョコの新商品とかさ_| ̄|○