じーちゃんちに行ってきました。
前日は、友人2人のお誕生日パーティーをし、その後、マンガを読みふけり、寝たのは2時過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)
ね・・・ねむい。。。


って、じーちゃん家には、けんけんが麻雀を覚えたいがために行くので、麻雀わからんちんなママ子はすることがなく、ひたすら寝る(爆)
寝て、寝て、寝まくるヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
長い長い麻雀の間、寝て、目が覚めたら水分をとって、さらに寝る!
さすがに3時間も寝ると、やることもなくなるので、皿でも洗ってみる。
それでもヒマなので、トイレでも磨いてみる。
トイレブラシがスポンジ製なので、思うほど磨けねぇ
←別に汚れているわけではないけど、トイレ磨きは趣味(笑)
それでもそれでもヒマなので、洗面台とか磨いてみる。
自宅の掃除はいい加減だけど、人んちを磨くのは楽しいもんだ←ただの嫌なやつ?(爆)
あとは息子の歯とか、ほっぺとか磨きたいけど、頑なに拒否されるんだよなぁ_| ̄|○


そしてまたたんまりともらい物して帰ってきました。
野菜とか、こっちのスーパーで買うより、いいのが安くてあるんだよねぇ。