修学旅行が来週に迫り、必要な物を買いに出かける。
可愛い子には旅をさせろ
って言葉、親には残酷だよね(* ̄△ ̄*)←子離れしろって


旅慣れたママさんから、
「クロックス1足で、外靴もスリッパもサンダルも、全部片付くよ」
とアドバイスをもらい、、、
・・・って天神まで出るの、めんどいなヽ(ー_ー )ノ
もう、まがい品でもよくね?
そもそも、けんけんは革靴派。
夏のみサンダル履き。
よくよく考えれば、夏のサンダルで歩けというのも、暑い国で革靴を履けというのも、酷な話。
よさそうな靴を捜し歩く。


衣類も、ヒッキーゆえに制服とジャージで事足り、おでかけ着が少ないので何着か買い足そうとするも、
けんけん逃亡
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛カイモノ、キライー

試着しないでどうやって物を買うんだよ!!


ということで、帽子とシャツだけ買って、本日は終了。
本当にあと一週間で用意が終わるのか(謎)