( ̄ー ̄)ニヤッ

けんけん、修学旅行に行く前に、カラオケに行きたいという。
そう、今日は1日。
今までの採点がリセットされる日。
つまり、誰よりも早く歌えば、どんな下手っぴでも、全国採点に暫定一位になれる。
同じことを考えているヤカラはいっぱいいるようで、歌い始めは参加人数2人とかなのに、歌い終わるころには、4人とか増えてる( ̄∇ ̄;)
一位をとったはずの曲も、ちょっとたって見てみると、順位を下げられている( ̄ヘ ̄;)
とりあえず、5位以内とれたもの。
1位は6曲。

さてさて、何日もつやら(* ̄△ ̄*)
今日は点数をとる歌い方はしなかったので、サブアカウントで挑戦しますた。


・・・て、アニソンとお子ちゃまソングばっかりやんか!


ってツッコミが聞こえたような、聞こえなかったような。。。