2番バッター、エーマママ。
エ「腐ってない? お茶でもしようや〜」
ゆめタウンに連行される(笑)
確かに出かけてしまえば、なんだかんだで食事をするものなんだよね。


そういえば、アクセサリーショップが閉店セールで全品半額だったんで、ピアスを1個買ったよ。
アクセサリーなんて、久しぶりに買ったかも。
ころちゃんも、姐も何気に様子伺いをしてくれ、ナルちゃんも再度、呼び出しをかけてくれた。
しかし、鍋を食べ終わらねばならんし。。。
朝に半分くらい食べ、夜はご飯とにんじん、ネギ、卵を入れて雑炊に。
鍋自体は食べ終わったけど、まだ出汁と、切った白菜が残っているので、明日も何かに使って食べなければ(笑)


クラスのママさんがたもいろいろ心配してくれてるようで、4人から連絡をもらった。
うち一人は開口一番
「生きてる? ご飯ちゃんと食べてる?」
・・・お見通しっすか(爆)


明日はクラスのママさんが来てくれるし、あさってはママさんたちと泊りがけで飲みごとだし。
あぁ、みんないい人たちだヾ(≧▽≦)