今日はお泊りで

どんだけ遊び歩いてるんかって話?


今日は、これまた別のママさん家にお泊り。
料理をとってもらって、割り勘して、しゃべり〜の飲みぃ〜の←ママ子はジュース。
しっかりと、再婚OKで、養ってくれるいい人がいたらよろしく!と頼んでおいた。
いやぁ、皆さん、飲みますなぁ。
ワインのボトルが目の前で3本空いていった←飲んでるの2人だけど。。。
さらにビールもあいていった。
しっかりお風呂もいただき、我が家より上等な布団で休ませていただき、ちょ〜快適
ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
鬼のいぬ間のなんとやら?←けんけんは鬼か??


けんけんがいない間、どうなることかと思ったけど、周囲のみなさんの支えによって、普段よりかなり快適な日々をすごしてるんでないか?>自分