ホクロを取りました〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
ココで
木村専太郎クリニック
ホクロねぇ。。。
数は増えるわ、でかくなるわ、気にはなってたけど、美容整形外科で全額自己負担で…って考えたら、まぁいいかって感じだったのよね。
それがいつものようにネットサーフィンしてたら、めぐりめぐってここのホームページにたどり着き。
保険診療で取ってくれるって言うし。
けんけん家、離婚直後だから現在、母子医療の対象で初診料だけで済むし( ̄ー ̄)
取りますか。
さっそく、予約をとって行ってきました。


感覚的には、ふらりと行ってサックリ取れるって感じ。
所見としては大丈夫そうだってことだったけど、組織をとって検査もしてもらえることに。
ホクロを取ることについて、難関があるとしたら・・・
あのクリニック、一方通行だらけの狭い道の奥地にあったってくらいかな。
先生も看護師さんも親切だし、フレンドリーだし。
駐車場もあるし。