土曜日の夜から、えっらいクシャミ鼻水に教われてます( ̄ii ̄;)
って、病院開いてないし。
夜間救急に飛び込むほどのことでもないし…
でも寝られんし(-”-;)
ドラッグストアに行ったものの、鼻炎薬を手にとると、すべての商品に"下記の方は服用しないでください。 ・・・甲状腺機能障害・・・"
だめなのかΣ( ̄ロ ̄lll)


さて、やっと月曜日。
午前中は、ホクロをとった経過観察のクリニックへ。
内科かアレルギー科があれば…と思ったけど、掲げてなかったので仕方なく、帰宅してから別のクリニックへ。
12時。。。
かかりつけクリニックは受付終了してるし。
仕方なく近所のクリニックへ。
って、何の花粉やろかと思ったら
先「それ、寒冷アレルギーね」
マ「(・_・?)は・・・? 寒冷アレルギー???」

このところ、せっかく暖かくなってきたのに、土曜日くらいから急に冷え込んだことで、寒暖の差に弱い鼻炎もちさんが増殖しているらしいヽ(ー_ー )ノ
先「その証拠に、目はなんともないでしょ?」
マ「・・・Σ(@д@|||) そ…そういえば、なんともないじょ。。。」

寒い日に暖かいうどんを食べて、鼻水がたれるのと一緒らしい(* ̄△ ̄*)
もう、そんなしょーもないことで、タオル何枚分、鼻をかんだことか。。。
さて、薬をのんだけど、さっさと止まってくれ〜。


あ、ホクロを取った跡については、経過良好らしいです。